2008年10月27日

新しい家族

昨日新しい家族が出来ました(●^o^●)新しい家族

久留米市がしてる子犬の里親探しで頂いたカワイイ子犬icon187

柴犬とコーギーの雑種です♪

まだ生後1ヶ月ぐらい何ですが人見知りもなく、
元気に当日から走り回ってましたicon14

またにぎやかになりそう(^o^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
コアラのマーチ
今日のランチ
お買い物
クリスマス
寒くなったから♪
あき祭り
同じカテゴリー(子育て)の記事
 コアラのマーチ (2009-03-03 23:21)
 今日のランチ (2009-02-26 21:07)
 お買い物 (2009-02-23 12:47)
 クリスマス (2008-12-25 17:11)
 寒くなったから♪ (2008-11-19 12:43)
 あき祭り (2008-11-08 18:20)

Posted by NANA at 12:04│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
通りすがりですが…


ワンちゃん
可愛いですねぇ(微笑)


生後1ヶ月くらいなんですか…


元気に育ってほしいですね(^^)
Posted by ちあき†観察中…† at 2008年10月27日 12:17
はじめまして。
かわいい子犬ですね!!
お世話大変でしょうが、大きく育てて下さいね♪
Posted by naga at 2008年10月27日 14:04
ちあき†観察中…† さん
コメントありがとうございます。
子供と一緒に大きくなって欲しいと思ってます(*^。^*)
Posted by NANANANA at 2008年10月27日 14:21
nagaさん
コメントありがとうございます。
我が家は昔から何らかの動物を飼ってきてるので慣れてはいるんですが、最初のしつけがやはり大変です!
どのくらい大きくなるかは不明ですが、大事に育てたいです(^o^)丿
Posted by NANANANA at 2008年10月27日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。