2009年05月07日

唐津

GWはいかがおすごしでしたか?
唐津
私は昨日唐津までドライブicon17

目的は海icon125

娘が行きたがってたので砂遊びセットとおにぎり持って行ってきましたicon64

行きにこいのぼりに目を引かれ佐賀で途中休憩(^^♪唐津

おやつに「川上峡名物 白玉饅頭」を吉野屋さんで購入!

その後虹の松原へicon17icon108

海キレイicon97

近くまで着たから行ってみたかった唐津城へも帰りに寄り道(*^^)v
唐津
おんぶして階段上ったから今日は筋肉痛(>_<)

でも頑張って上がったかいもあり景色がとても素敵icon12

次は熊本城へ行こうかな(@^^)/~~~

※今日は少し歩き方がおかしいけど気にしないで下さい。  


同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事画像
気になって(*´艸`)
スリランカ料理
地元の名物?
在食会
熊本方面へ
花見
同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事
 恋をしちゃいました(〃艸〃) (2010-10-29 13:02)
 気になって(*´艸`) (2009-09-13 20:52)
 スリランカ料理 (2009-09-06 12:13)
 地元の名物? (2009-08-14 17:04)
 在食会 (2009-06-08 12:50)
 熊本方面へ (2009-04-21 16:05)

Posted by NANA at 11:51│Comments(2)楽しみ♪
この記事へのコメント
僕がおんぶしてあげたのに^^;
Posted by yoitomake at 2009年05月08日 16:29
yoitomake さん
お城の中は姉がおんぶしてくれたのでだいぶん違いましたよ(^^)v
それでも筋肉痛ですが(笑)
Posted by NANA at 2009年05月10日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。