2009年06月04日

食べたくなって

お客様と話してたら…
食べたくなって
「福岡にきて数年経つけど、「一蘭」のラーメン食べたことないんです。」

じゃあ行こうって事で一蘭のラーメン食べに行ってきました♪

私も久しぶりだったので写真撮るの忘れて食べちゃったicon102

時間も少し遅めだったけどお店はイッパイでしたよicon14

昨日は小戸店に行ってきたんですが、帰りにパスタ屋さん発見icon65

しかも美味しいらしい(^^)v

今度偵察に行かないとねicon28


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事画像
大人の社会科見学(・∀・)Ъ
Ostera del Fumino
あじゅ
Ethiopian Dining Fasika
31アイスクリーム
毎日が日曜日
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
 大人の社会科見学(・∀・)Ъ (2010-09-06 20:33)
 Ostera del Fumino (2009-05-16 18:30)
 あじゅ (2009-05-04 17:54)
 Ethiopian Dining Fasika (2009-04-29 13:11)
 31アイスクリーム (2009-04-22 19:22)
 毎日が日曜日 (2009-04-06 18:38)

この記事へのコメント
昨日行った~(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月06日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。