2009年08月10日

お久しぶりです(・∀・)Ъ

最近バタバタで久しぶりの更新( ̄▽ ̄;)
お久しぶりです(・∀・)Ъ
昨日は久しぶりに会うお客様とシーホークにデートicon64

その方の友達が出る「九州ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション」を見てきましたよヽ(*´∀`*)ノ゚

選手の方の緊張が伝わり見てるほうも力が入る感じで時間はあっという間に過ぎました~icon12

オリジナルカクテルもとても美味しそう(〃艸〃)

その後は「N.B.A.フレアテンディング・バーテンダー・コンペティション」

初めて目の前で見たんですが、楽しい(*>ω<)o♪

その中でも久留米にあるバーの方がいてみててすごく楽しかったから近いうちに行ってみよう(*´艸`)icon06



Posted by NANA at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
何やっていたんですか?

しかも、デート。。。

( _ _ )..........o トン
Posted by yoitomake at 2009年08月10日 19:12
yoitomakeさん
本当にお久しぶりです♪
デートって言っても相手は女の子ですけどね(^▽^;)
Posted by NANANANA at 2009年08月10日 19:15
本当にお久しぶりですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月11日 02:35
うさばばさん
お久しぶりです(w>ω<w)
Posted by NANANANA at 2009年08月11日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。