2009年08月14日

地元の名物?

飲み仲間との飲み会icon142

今回は久留米にある陽溜食堂に行ってきました(・∀・)Ъ

メニューを見た瞬間皆食べてみたいって言ったのは。。。地元の名物?

ワラスボの干物のから揚げicon102

ムツゴロウの蒲焼icon102

責任持って私が食べるって事で注文(笑)
地元の名物?
頭だけは食べる気にならず隣の人へ(〃艸〃)icon64

だってワラスボってエイリアンみたいな顔してるんだもんicon10

2つとも美味しかったですよ(*>ω<)o♪

是非試してみてください(-^□^-)/


同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事画像
気になって(*´艸`)
スリランカ料理
在食会
唐津
熊本方面へ
花見
同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事
 恋をしちゃいました(〃艸〃) (2010-10-29 13:02)
 気になって(*´艸`) (2009-09-13 20:52)
 スリランカ料理 (2009-09-06 12:13)
 在食会 (2009-06-08 12:50)
 唐津 (2009-05-07 11:51)
 熊本方面へ (2009-04-21 16:05)

Posted by NANA at 17:04│Comments(2)楽しみ♪
この記事へのコメント
有明海はまるで宇宙ですよね^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年08月15日 11:22
yoitomakeさん
変わったものがたくさんあります(。-∀-)
Posted by NANA at 2009年08月22日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。