2009年09月06日

スリランカ料理

食べたことない物は食べてみよう~って普段から考えてるNANAですヽ(・∀・)ノ

特にゲテモノが好きなだけではありませんよ(笑)

今回はお腹がすいて警固付近jをうろうろしてたらスリランカ料理の看板発見♪

と言うことで「東方遊酒菜ヌワラエリヤ」さんに行ってきましたicon14

何が美味しいかもわからないし、まずスリランカ料理って何が美味しいかもわからないので、

注文はスリランカカリーicon102スリランカ料理

いい感じの辛さで美味しかった(*>ω<)o♪

帰りはレジでくじを引いてって言われ引いたら「当たりicon97

チキンカリーまで頂きました(*´艸`)

次は何食べようかな~icon64
 


同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事画像
気になって(*´艸`)
地元の名物?
在食会
唐津
熊本方面へ
花見
同じカテゴリー(楽しみ♪)の記事
 恋をしちゃいました(〃艸〃) (2010-10-29 13:02)
 気になって(*´艸`) (2009-09-13 20:52)
 地元の名物? (2009-08-14 17:04)
 在食会 (2009-06-08 12:50)
 唐津 (2009-05-07 11:51)
 熊本方面へ (2009-04-21 16:05)

Posted by NANA at 12:13│Comments(2)楽しみ♪
この記事へのコメント
最近、福岡率高いんですな~


あ、例のヤツ選定してもらいありがとうございました。

あれに決めました(笑)
Posted by yoitomake at 2009年09月07日 08:11
yoitomakeさん
先月は3分の1は福岡にいました(笑)

お役に立てたのなら良かったですヽ(*´∀`*)ノ゚
Posted by NANA at 2009年09月09日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。