2009年09月09日

勇気がいります(^▽^;)

8月末から今月はじめにかけて私の周りにはお出かけする方がいっぱいヽ(・∀・)ノ

と言うことで最近頂いたお土産なんですが…


上海に行ったお友達からもらったおやつ(*´艸`)勇気がいります(^▽^;)

中に上海のイケメン(?)が載ったサラミが気になるけどまだ食べてません。

だって何となく面白かったから(笑)


長崎に遊びに行ったお友達からのお土産(*´艸`)

私の好きな麻花兒icon102勇気がいります(^▽^;)

もう1つはカステラサイダー( ̄▽ ̄;)

美味しいか感想聞かせてって言われてるけど。。。

1人で飲む勇気がありません(;一_一)

しかも2本入り!(笑)

他にも色々いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ゚

一緒にカステラサイダー飲んでみたい方はお店に遊びに来てください♪


同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
12月21日の記事
幸せ(〃艸〃)
今日のランチ
母の日
荒尾
最近の私
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 12月21日の記事 (2010-12-21 09:25)
 幸せ(〃艸〃) (2009-09-26 11:50)
 今日のランチ (2009-05-25 14:06)
 母の日 (2009-05-10 19:37)
 荒尾 (2009-04-19 17:35)
 最近の私 (2009-04-03 16:36)

この記事へのコメント
サイダー飲みに行かせて貰います(笑)
Posted by yoitomake at 2009年09月09日 23:05
yoitomakeさん
いつでもいらしてください(❀◕‿◕ฺ)
Posted by NANA at 2009年09月13日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。