2010年08月20日

8月は。。。

今月はイベントが多すぎて体力の限界を感じてるお久しぶりのNANAです( ̄▽ ̄;)笑

イベント内容としては。。。

男性の手料理食べたい人♪

浴衣でお食事会♪

花火大会♪

流しそうめん&BBQ♪

たまには自然の中でBBQ♪

お誕生日会♪

メイクレッスン♪

展示会♪

ざっくり出してこんな感じで、残り2つ(笑)


あゆさんにお誘いして頂いた流しそうめんは久しぶりで楽しかったです(*>ω<)o♪

そのあとのBBQは占いをしてて食べてないけど(笑)

カレーご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ


ちなみに占いはイベントの時にもしてるので興味がある方はこちらまで(*・∀・)ノ

【 金額は1人3000円  時間は30分 】


タグ :占い


Posted by NANA at 14:20│Comments(1)
この記事へのコメント
NANAちゃん、先日は超ハードな占い大会になっちゃってごめんなさいっ<(_ _)>
でも、大・大・大好評でした!!!!!!
実は、また我が家で占い大会をやってほしいというリクエストが(笑)
もしよかったら、我が家で占いイベントしましょう♪
今度は、「ついで」ではなく、メインイベントで♪ ^^
Posted by あゆ姉。 at 2010年08月21日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。