2008年08月07日

記録ならず

昨日は娘の登園日♪

朝から2人で起きれない^_^;
記録ならず
休みでも早起きしないとダメですね(>_<)

夕方お迎えにデジカメもって行ったら娘が撮った園バス!

本当は先生を撮りたかったらしいんだけど…

そんなこんなでブログ毎日更新してたのに(T_T)

次回は何日続けて書けるでしょうicon10




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
コアラのマーチ
今日のランチ
お買い物
クリスマス
寒くなったから♪
あき祭り
同じカテゴリー(子育て)の記事
 コアラのマーチ (2009-03-03 23:21)
 今日のランチ (2009-02-26 21:07)
 お買い物 (2009-02-23 12:47)
 クリスマス (2008-12-25 17:11)
 寒くなったから♪ (2008-11-19 12:43)
 あき祭り (2008-11-08 18:20)

Posted by NANA at 12:24│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
え〜っ!!!お子さんいらっしゃったんですか!?まだお若いから独身だと…(^o^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月08日 17:49
ログハウスの洋食屋さん木こりさん

ありがとうございます(*^^)v
あまりお母さんには見られません^_^;
Posted by NANANANA at 2008年08月09日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。